自社の主力製品である「耐油平袋(たいゆひらぶくろ)」が、「バーガー袋」や「タイ焼き袋」などのニッチなキーワードでも検索が可能となり、エンドユーザーである飲食店からの注文が増加した。また、「業務の棚卸し」にも繋がり、社内での情報共有の在り方などについて考えていくきっかけにもなった。
リンクソース:https://fcci-dx.jp/case/655/
自社の主力製品である「耐油平袋(たいゆひらぶくろ)」が、「バーガー袋」や「タイ焼き袋」などのニッチなキーワードでも検索が可能となり、エンドユーザーである飲食店からの注文が増加した。また、「業務の棚卸し」にも繋がり、社内での情報共有の在り方などについて考えていくきっかけにもなった。
リンクソース:https://fcci-dx.jp/case/655/