アフターサービス / お客様相談窓口

>アフターサービス / お客様相談窓口
アフターサービス / お客様相談窓口 2020-06-08T20:33:58+00:00

アフターサービス/お客様相談窓口

こちらから、商品に関するお問い合わせをお受けしております。下記のフォームにご入力いただき、ご送信ください。
『必須』と書かれた頃目は漏れなくご記入ください。

    【返品交換について】
  • 製品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品が混入していた場合は返品交換にて対応させていただきます。
  • お手数をお掛け致しますが、下記フォームに所定の事項をご記入いただき、弊社にて受付確認後2営業日以内に対応いたしますが、返品いただいた商品確認時に明らかに使用後の劣化が原因の破損や通常使用とは異なる故意の破損・汚れなどが見受けられた場合は、交換出来かねますので予めご了承ください。
  • 返品交換の際に、弊社からの保証書または保証内容を確認させて頂いております。保証書を紛失なさらぬようご注意ください。
  • 保証交換は原則1つの商品につき1回となります。万一、交換後に再度不具合があった場合は再交換の対応となります。予めご了承ください。
  • また、購入者以外の方からの申し出は、保証対象外となります。

    • 【お問い合わせへの対応について】
  • お問い合わせには、弊社営業時間内での対応となります。(土日祝日・年末年始を除く平日の8:00~17:00)
  • お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでに数日頂戴する場合がありますので、ご了承ください。
  • お客様から頂いたメールアドレスに誤りがあったり、着信拒否設定になっている場合やシステム障害など、弊社に情報が届かずお返事できないことがごさいます。お問合せから2営業日経過しても弊社より連絡がない場合はお電話でその旨お問い合せ下さい。
  • お問い合わせ内容

    必須 商品名 *
    ごみ袋水切り袋マスクその他




    * 画像形式のみ: jpg, png, gif,jpeg.


    お客様情報










    個人情報の取り扱いについての同意

    株式会社ミヤゲンは、個人情報の保護に対する法令・規範を遵守し、個人情報の取得・利用・管理を適正におこないます。ご記入いただいた内容については,頂いたお問い合わせに答える目的以外に使用いたしません。個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。