お取引の流れ

>お取引の流れ
お取引の流れ 2018-01-25T11:29:38+00:00

お取引の流れ

お取り引きまでの流れを

ご紹介します。
お問い合わせから納品まで、

全力でサポートさせていただきます。

 1. お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せ下さい!「こんな袋がほしいなぁ…」「納期が短い…」など漠然としたイメージ、 お困り事などで構いません。

2. ご要望の確認・ヒアリング

当社営業スタッフが、商品の用途やご希望のデザインをお伺いいたします。 なお、福井県近郊、都内近郊、和歌山県近郊のお客様につきましては当社営業スタッフが直接ご訪問させて頂きます。

 3.サンプル作成・提案

お客様のご要望をイメージサンプルとして事前にご提案させて頂きます。より深くお客様のニーズを理解する事が可能です。

 4. 企画・設計

商品の魅力を引き出すのに最も適切なカタチを導き出し、商品の価値を最大限に引き立てるアイデアを企画・設計いたします。

5. 見積・条件協議

打ち合わせ時の内容をもとにお見積りを提出いたします。

 6. 注文契約

ご契約後、製造・納品までをトータルコーディネイトします。

7. 製造・加工

製袋加工を行うにあたり、高品質な商品を維持しています。環境管理を徹底した生産システムになっております。

 8. 出荷・納品

ご指定された納期を遵守のうえ、ご指定の場所に納品いたします。

 9.アフターフォロー・

アフターサービス

商品到着後のお客様の感想をお聞きして、より良い商品やサービスがご提供できるよう、たえず改善に取り組みます。
また、新商品の情報をいち早くお客様にお届けしています。